またまた行ってきた!

投稿日: カテゴリー

年末です

1年はやいなぁ

凄まじい勢いです

平成も終わっちゃうし

なんか新しいことしたいなぁ

やっぱり二刀流ならぬものも

今後見据えていきたいなぁ、なんて

そんなわけでお気に入りのお店へ

GO!!

山口市にある

「わたりあん」

前回はパスタランチ

今回はランチコース注文

前菜

写真、横でごめんやす

バルサミコソースとカルパッチョで

ザ イタリアン!

スープ

ほうれん草のスープやったかなぁ

ちょい忘れちゃったけど、非常にお上品ですた

サラダ

ドレッシングがりんごすりおろしたやつに

酢のアクセントが、最高

これはマネしたい一品だす

ピッツァ

この時点で結構腹にきてたけど

頬張る

釜焼きで生地薄かったから最高に好みなピッツァ

あえて、ピザではなく

ピッツァ

と呼ぶ

パスタ

ペスカトーレ

これが前食べた時凄まじく

美味しかったからリピート注文

前回は麺がパッパルデッレ?かフィットチーネやったと思うけど

今回はスパゲティですた

ソースに絡んでうまーい

安定のお味

デザート

甘いものが得意じゃないので

一口だけいただきましたが

こちらもお上品

食後のドリンクは

コーヒーをいただいて気分上々↑↑

ふぅーーー

腹パンですた

また行きたいなぁ

次はなんのコースにしようかしら

#宴会予約受付中

#焼肉

#宇部市