酒場放浪紀 湯田温泉

ヤッホー

お久しぶりです

ネタ探してたら、時間だいぶ経っちゃいましたよ

うちの店に入ってる悪巧み大好きな

料飲メーカーK社のW氏による

初湯田温泉、アテンド酒場放浪紀やってきました

ちなみに吉田類さん知りませんし

そもそも番組見たことないんですけどね、、

そんなわけで1件目

鉄板 壱⚪︎弍さんへ

撮った瞬間からブレブレ

飲む前から酔ってたんかな

すみません

オススメをとりあえずってことで

豚なんこつの煮込み 柚子胡椒

鉄板ポテトサラダ

ウニ豆苗

なんじゃこりゃあ

宇部にはない感じで超新鮮

豚なんこつ

柔らかくて、味も染み渡りうんまい

あったかポテトサラダ

イケメン店長さんが鉄板で仕上げてました

ウニ豆苗

広島のウニクレソンならぬウニ豆苗

うんめえ

貝柱鉄板焼

ぷりぷりして筋肉質

うんめえ

阿知須牛のモモステーキもあったけど

撮り忘れちゃいました

もちろんそれもグッド

なぜかグッデイなら出来る♪

って脳内再生したぐらいのえー感じの技

とりあえず2、3杯飲んでから

お店を後に、、

長い夜だったなぁ

いい刺激だ

つづく