博多 焼肉〜屋台 前編

店長キヨウラです!

先日、行って参りました!

イン博多!


オシャレな街はいつ行ってもオシャレです!

ワタシにピッタリな街!!😜

イケメンはどこに行っても目立つので大変なのです!😝

脱線しました、、、話戻します!

てなわけで

まずは、先日知ったここ!

バスでしばらく揺られて着きました


可愛らしいファサード


こちらのお店は卵を使った料理が出てきます!

ワタシは卵が大好きなので期待、大なのでございます❤️

食べたのはこれ!

名前忘れちゃったけど


全体的には洋食って感じで美味しくボリューム感満点でした!!

卵かけご飯からタルタル、グラタンなどなど

プリンが美味しかった❤️

食べたことないプリン、オススメです!

ほんで

名前なんだったかなー

なまえ、ナマエ、、、

グリエかジビエかジバエだったかなあ、、

間違ってたら怒られそうなのでもう思い出しません!!😛

気になる方はぜひ!

夜は焼肉、屋台へと続く、、