3人目の登場です!

  1. こんにちは!遅くなりました!ウェイターの飯田です!友だちからは かちこ と呼ばれているので気軽に呼んでください!( 笑 )


先週の香田さんに対抗して私もペットの紹介をしたいと思います!!( 笑 )こちらは愛犬トイプードルのあずきちゃんです!!!名前の由来は私が和菓子好きのあずき好きだからです♡( 笑 )最近は生意気でケンカもしますがほんとにかわいいです♡

あずきは置いといて私の好きなお肉をいいます!!基本お肉は全部好きなんですけど特にタンが好きです♡厚切りも薄切りも両方好きです!!ダンクのタンも初めて食べた時は頬がわ落ちるかと思いました!!( 笑 )ぜひオススメします!!!

仕事中に心がけていることは他の子たちと同じように笑顔です!私もお店に行った時に笑顔で接客されると嬉しいからです!!当たり前の笑顔を今後も忘れず接客していきたいと思ってます!よろしくお願いします!