緊急〜募集です!!

投稿日: カテゴリー

今日もタイトル通りです

てな、わけで

アルバイト、パート、さん達

スタッフ大募集中です

キッチンスタッフさんは

皿洗いと清掃が主な仕事です

ホールスタッフさんは

ドリンク作りや、オーダー取ったりなど

のお仕事となります

働く前や働いている時にめっちゃ聞かれるので、書いておきます

「シフトの融通ってききますか?」

ってものすごい聞かれます笑

お答えすると

「基本ききます」

です

1ヶ月のシフト制なので

シフトを、作る前であれば変更はオッケーです

急な休みの変更も可能ですが

基本的に出勤出来る意思を確認してから

シフト出してますので

極力当欠はないようにおねがいしております

仕事の方針としてはただ一つ

「お客様にどうやれば、満足してもらえるか」

ですので、食べることが好き、

人と触れ合うのが好き

なんて、最高ですよね

ともに働ける同士として

みなさんお待ちいたしております

募集要項は、ホームページ内に記載しておりますのでそちらを閲覧ください