吉田類にはなれない 酒場放浪紀 ②

はい、更新めっちゃ遅いです。

マイペースでいきます

前回から湯田の旅へ出たリポしとりますが

二軒目突入

名前聞くのホント忘れてしまってリポしてる意味あんのか?

と聞かれたらしょげるので優しめにお願いします

だけど名物は覚えております

シュラスコとチーズの中で混ぜるパスタ

最初のパンはアッツアツでモッチモチ

超美味かったなあこれ

シュラスコは店員のお姉さんが優しく切ってくれますよ

酔っ払いの相手を見事にかわしながらやっていただきました

ホントすみません、、、

最後のは、チーズの中で混ぜるやつですね

まさとくんという爽やかイケメンの筋肉スポーツマンが混ぜてくれました

彼には筋肉について聞いたりしたので

きっと、気持ち悪いお客だなとしか思われてません

こちらもホントすみません、、

周南にもお店があって2店舗やってるみたいです

雰囲気もいいし、よーけ飲んだっす

お店の名前何とかリサーチして書いとかんとなあ、、、

湯田の夜は長い