「初」イベント

投稿日: カテゴリー

タイトル通りでごさます

ちょっと話脱線します、個人的なことでアレですが本日1つ歳を重ねました

いろんな方からありがたいお言葉いただいて感謝しかございません

今後とも酒を浴びながらくだらないことを言って人様に迷惑をほどほどにかけようと思います笑

てな、わけで本題

来月行われるこれ


いつもお世話になってる知り合いのA社長のご厚意でお話しいただきました

今回はお店の意向というより個人的に看板借りる感じです

面白そうだったので、独断で決めました

もちろん、肉を焼きますが詳細はまた後日ということで

場所は、みんなの味方、ときわ公園です

わたしのことやキライになってもときわ公園の事はキライにならないでください
てことで来月遊びに来てください

冷やかしでもなんでもオッケーです

だいぶざっくりだけど、、、
オワリ