和食出身だから目指すところは「ハーフ&ハーフ」

店長です

だんくにはその日のオススメメニューが

ありますが、あんまり焼肉屋らしくありません

もともと自分が日本料理出身だからですが

かと言ってザ、和食みたいなものを出しても

あまり意味がないので

焼肉っぽいものを良い意味でお客様に裏切るカタチで提供させてもらってます

更に言うと、元は職人ですが

職人だと店はだいたい潰れてしまいます

(※もちろん立派にされてるとこもたくさんありますが今までの私の経験上です)

良いものを作りすぎて予算オーバーでパンクするパターンがほとんど

だから私も最初はそんな感じで採算合わず

1番ベストなのは

良いものを出すために

職人と商売人のハーフを目指すと1番ベストかなと、思います

利益は還元すべきものだと思ってますので

だから、より一層ハーフ&ハーフを目指していこう!

そんな感じです


タンのロースト


オススメです

ぜひ