東と西の違いは果たして、、

店長です!

最近遠出がボチボチありまして

プライベートで東京行ってまいりました

東京っていうか正確には千葉なんですけど、、

遅くに行ってみたのがここ


関東で焼肉食べる事なんて数えるぐらいだけど



焼肉の文化って西も東もあんまり変化を感じないというか、、

結構味に変化があるのかと思って行くけど

ない事の方が多いなー、て感じる事が多い


例えばうどんだったらだしか醤油か

みたいなとこがあるけど、焼肉に関していえば感じた事がなく、不思議だなぁと

全国共通なんだろうか

地方地方によって焼肉全然違う!
みたいなところがあったりするんかなーとか

微妙に考えながら食べてました

まだまだ修行が足りません!

話逸れましたがいいお店でした!

ごちそうさまでした!