どーも!!

皆さん、こんにちは( ・∇・)

スタッフ紹介二人目やらせていただきます!   初めまして、ウェイターの香田です。

まずは皆さん気になっているであろうウサギの写真から説明しますね。

ペットです。飼ってます。すごくかわいいです。 まだ1歳なんですけどもう大人です。とてものんびりした性格でいつも癒されてます。皆さんにももっとウサギの可愛さを知って欲しいです笑

それでは好きなお肉と仕事中の心掛けの紹介に移りまーす。

まず、好きなお肉は、、、

全部です。笑                 もう本当に焼肉大好きです!せっかくなのでその中でもだんくの個人的イチオシ紹介すると、厚切上タンと厚切ハラミです!この2つは間違いない!! 食感と旨味両方を存分に堪能できます!!

次に仕事中の心掛けなんですけど、これは笑顔ですね。当たり前のことですが、大切だなと思ってます!

なんか、ウサギと好きな肉のことばっかりになっちゃったんですけど、仕事中は真面目にがんばっているので、旨い肉が食べたいって方は是非だんくに来てみてください!!