食べ歩き日記

店長キヨウラです!

先日中央町、銀天街にあります「カルネバルビアンコ」!にお邪魔しました!

お世話になっている社長さんのお店です!

お昼にお伺いしたのですが、その日はどうしてもパスタが食べたく、パスタランチを注文!

食いしん坊なワタシはメニューを撮り忘れ、店長と喋り倒す始末、、

お忙しいところすみませんでした笑

前菜のサラダ

大葉とじゃこの和風梅パスタ

実は、他にポタージュとデザートがあったのですが食べることしか頭にないワタシはひたすら突き進み、写真を撮り忘れ気付いたら食べ終わっておりました、、
ひたすら忘れたワタシは食べたことを忘れてしまわないように脳トレしようと思います!!
ごちそうさまでした!!