平成最後の、、、

投稿日: カテゴリー

今年が平成最後の12月

んー、今年はどんなコースがいいんだろうか

美味しいものは当たり前だしなあ。

安くて美味しい。

も、絶対いるんだけど

それもやっぱり価格の限界を超えれないしなあ。

とか。色々。

なので!

今年平成最後だし!

1年に一回の〆くくりだし!

宴が好きなヒトのために!

みんな1年頑張ってきたんだから!

贅沢で、ご褒美になって、

みんなでハッピーなものを!

作る!

そんなわけで

今年のテーマ

「みなさん今年も本当にお疲れ様でした。

今宵はたまの贅沢、自分へ、みんなへご褒美あげませんか?」

てことで、

こちら

http://yakiniku-dank.com/osusume/

記載してますがここでポイント!

お肉や素材にこだわっているのは

当たり前。

むしろ、他店でもこだわってるので当然。といえば当然。

でも、普段あまりお目にかかれない

なかなか食べることの出来ないものだったらどうでしょう。

普通に気軽に食べれる肉、

ではないもの。

特別な時にでしか

滅多に食べれないお肉や商品を

提供すること。

そこが一つ。

もう一つは

貴重な美味しい山口県のお酒

獺祭。

だんくから、みなさまへの感謝を込めて

ささやかだけど贈らせていただきます。

もう一つ

心もあったかく、お腹もたっぷり満たす。

普段食べれない美味しいもので、

なので、

鶏のハラミという部位を使ってお鍋もつけます。

これも希少で数少なめ。

2018スペシャルプランでお送りさせていただきます。

良い時も、良くない時も

苦しい時も、楽しい時も

いろいろあって今がある

社員、上司、部下、先輩、後輩

1年に一回ぐらい贅沢したっていいじゃない。

バチなんて当たらない。

楽しもうよ、

どうせだったらいつもより豪華にしてさ。

そんな気持ちで、

楽しくむかえていただいたらいいなぁ、と。

そんなお手伝いが

出来ればいいなぁ、と。

願いを込めて。。。