第2回  突撃勝手に食リポ

後日にしようかと思いましたが

思い立ったが吉日

やっぱりいっとこう

てな、わけで頼まれてないのに

勝手に食リポします

先日伺った、小倉にあるここ


「天丼 天や 小倉魚町店」

です

よくよく見るとチェーン店?て感じ?

知らないけどどーなんやろ?

ま、いっか  

天丼屋さんですが

無難に天ぷら定食を注文

野菜もたくさん、エビもあって

衣もしっかりついてましたが

厚くなく食べやすい感じ

油切りもグッドグッド

もちろん食感もサクサクで

美味い美味い

どんどん食べる

天つゆも香り高くほんのり甘めの味がご飯をどんどん胃袋の中にINしていきます

初めてきたが、いやぁ良かった良かった

ちなみに注文する時、ご飯大盛りでって言ったらおかわりできるんですぐお持ちします

って言われまして

じゃあおかわりしよっかなぁとか思ってたら

店員さんが後ろからてんこ盛りのご飯を持ってスタンバってました

いや、大食い選手権とか出たことないんでー

って本気で言いかけたけど

完食

優しい店員さんの愛に触れ満腹

ごちそうさまでした

PS 彦摩呂先生に、食リポのダイヤモンドや〜て言われるように頑張ります